Sample Web Site

当サイトについて

◆FFⅩⅤ非公式ファンサイト(夢小説)です。
FF好きが個人の趣味でのんべんだらりと運営しております。
製作者様、および公式関係各社様とは一切関係ありません。
また、その権利を侵害する目的も一切なく、著作権などはすべて権利者様に帰属します。

◆性的、暴力的描写を含む作品の閲覧は、すべて自己責任でお願い致します。

◆お借りしている素材(テンプレート・イラストなど)の無断転載、
当サイトにて掲載している夢小説の盗作はご遠慮ください。

◆当サイトは検索避けをしております。
オンラインブックマークなどはご遠慮いただきますよう、お願い致します。

◆私生活の合間だったり、仕事の息抜きがてら運営しているサイトです。
主な取り扱いは、プロンプト・アージェンタム。たまにノクト。です。

当サイトのリンクについて

◆二次創作サイト様に限り、IndexのURLのみリンク・アンリンク共にフリーです。
宗教サイト・アダルトサイト・違法サイトなどからのリンクはご遠慮願います。
リンクしてくださるページにはできるだけ検索避けをしてくださいますと、助かります。
リンクの報告は任意です。あるとが小躍りして喜びます。なくても全然大丈夫です。
相互リンクは募集しておりません。
バナーは直リンク推奨です。お持ち帰りが良い方は、保存してご利用ください。

◆サイト名:ダンデライオン (プロンプトって向日葵っぽいよなぁ…でも向日葵はサンフラワー…あ、たんぽぽ!でした)
◆URL  :http://dandelion1025.web.fc2.com/
◆管理人 :桐生 碧(きりゅう あおい)
◆ジャンル:FFⅩⅤ プロンプト
◆バナー :http://dandelion1025.web.fc2.com/banner.jpg



管理人について

◆名前は、桐生碧(きりゅうあおい)です。このサイトを立ち上げる為に、急遽考えた即席P.Nです。
実は学生時代と少し前に、別作品で夢小説サイトを運営しておりました。
(※その際の時のP.Nでは御座いません)

◆プロンプトを溺愛し、日々妄想に明け暮れる残念な成人♀。
願わくば、ノクトの姉となってルーナとのやり取りを生温かい目で見守りたい。そしていじりたい。

Sample Web Site

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system